ご無沙汰しています

2012.08.11 Sat

なんとね、
びっくりだね、
一年前ですか、
一年振りのブログですか、
やる気あるのかねキミ!!



と、お怒り気味のにゅーさんですが、

そんなにゅーさん、
その愛くるしいたるみっぷりが評価され、
なんと今回、ドクターシーラボ「顔のたるみ研究所」の、
イメージキャラクターに選ばれました!
ツイッターとフェイスブックにて会話ができます。
なんだかにゅーさん、忙しそうです。


まあこの一年の間に、
いろいろあったりなかったりで、
最近はといえば、楽しく曲作りをしたりしているのですが、
なんといってもまずはね、
引っ越したんです、鎌倉に。
鎌倉と言えばやはりこのお方。



そう、大仏さまの近くにね。
ってもう、けっこう前、もう10ヶ月くらいたってしまいましたが。
いやしかし、すこぶる環境がよいのです。
毎朝、野鳥のさえずりで、さわやかに目を覚まします。
よく庭にリスが遊びに来たりします。
が、かわいいというよりも、大柄で筋肉質なリスで、少しこわもてです。
うちの猫たちと、窓ガラスごしににらみ合っています。
庭の草木は、この10ヶ月の間に、
ものすごい勢いで花が咲いたり葉が散ったり枯れたり伸びたりしています。
ちょっと手入れをさぼっていたので、今ジャングルのようになっています。
それから、ハンバーガーなんかを手にもって歩いていると、危険です。
とんびが舞い降りてかっさらっていいきます。
鳶が油揚げをさらうってことわざも納得です。
そのうち、うちの奥さんもさらわれちゃうんじゃないかと心配になります。
とにかくなんだか、すごいんです、生態系が。
近所の小学生たちは、木の枝を振り回しながら山の中を走り回っています。
江戸時代かと思います。

というわけで、もうすっかり、都会の喧噪が無理な体になってしまいました。
休日の渋谷なんて行ったら、途中で行き倒れてしまうと思います。
あ、これは、年ということか、、

家からちょっと歩くと、すぐに海です。
友達に、サーフィンをやろうとずっと誘われています。
やろかな、来年あたり。
うしし。

  1. 2012/08/11(土) 20:19:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワールドハピネス&ナヲタカーニバル

2011.08.04 Thu



突然ですが
わたくし

なんと

8/7(日)の
ワールドハピネス2011に

出演!




あ、まつがえました

出店

のお手伝いをいたします。

BAR THE BEATNIKSにて
高橋ユキヒロ氏と鈴木慶一氏のオリジナルカクテルを販売します。
ワーハピにお越しのみなさま、
ぜひ足をお運びくださいませ!


さあ、それから
ついにやってきましたこの季節
4年に一度のオリンピック

8/9(火)ナヲタカーニバルvol.2に参加します。
主催がカーニバルさんですから
さぞかし、ひとなつっこいパーティーになるのでしょう。
カーニバルさんご本人も、
今から大興奮なさっているようで、
瞳孔が開きっぱなしのご様子です。
みなさんも、お祭りですから、ぜひ、
ビール片手に踊りにきてください。
最終的には、ええじゃないかと叫びながら
代々木を練り歩く予定です。



ナヲタカーニバル☆vol.2
 〜4年ぶりにええじゃないか!〜
2011/8/9(火)

@代々木Zher the ZOO
 open/start:18:30/19:00
 前売り/当日:¥3,000+1D/¥3500+1D
 (チケット購入者全員に、当日受付にて「ナヲタカーニバル」プレミアムハンカチをプレゼント)

☆問い合わせ
 代々木Zher the ZOO (03‐5358‐4491)

☆チケット予約
 ◎naotacarnival_live@yahoo.co.jp(6/9~)
 ◎ローソンチケット(6/18〜)
  LAWSONチケットコード:72100
 ◎代々木Zher the ZOO(7/9〜)
  03‐5358‐4491
 

(演奏)
Ba:樋渡ナヲタカ
Gr:大槻隆(maniac studio)
Gr&Key:今野潤一
Dr:阿部耕作(from.THE COLLECTORS/チリヌルヲワカ)
Dr&Per:JAH-RAH
Cho:ダイナマイトしゃかりきサーカス(ゆうき&たろう)

(歌い手)
SHIME
Chie Kajiura
高橋和也
ダイナマイトしゃかりきサーカス(ゆうき&たろう)
ダイナマイト☆ナオキ
hannah honeybee

(オープニングアクト)
樋渡兄弟 (featuring 息子)

(映像制作)
オム

  1. 2011/08/04(木) 14:02:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HBJB world party vol.7

2011.06.09 Thu



ヒビジビ、久しぶりのライブですよ〜!

2011.6.10
HBJB world party vol.7
@西麻布SweetEmotion

open19:00 〜
¥3500(1D別)

LIVE :
Human Beat Jumbo Band 
ダイナマイトしゃかりきサーカス
DJ : mon(Red Shoes) / chilli(ロックボート)

「SweetEmotion」
東京都港区西麻布4-2-4 The Wallビル1F・2F
地下鉄日比谷線広尾駅 徒歩7分 地下鉄日比谷線六本木駅 徒歩10分
渋谷からバスあり。

皆様のお越しをお待ちしております!

  1. 2011/06/09(木) 10:56:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お知らせ

2011.03.05 Sat



銀色夏生さんプロデュースのCD
「小鳥」が発売されました。
私、作曲編曲で2曲ほど参加させていただきました。
歌っているのは、銀色さんの愛娘、k-kさん。
銀色さん、気さくにお声をかけてくださって、ありがとうございました!

ちなみにベースがナヲタカ、ドラムがどこでもドアーズの竹ちゃん。
皆様、ぜひ聞いてくださいね。

チエカジウラのユースト配信も、また近々あるので、
そちらの方もチェックプリーズ!!

  1. 2011/03/05(土) 00:33:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミレーヌナイト

2011.01.22 Sat



あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は、「応援ソング撲滅キャンペーン」に参加したいと思います。
あ、でも、清志郎の「RUN 寛平 RUN」は、その対象ではないです。
ロックですから。

というわけで、寛平さん、
ゴールしましたね〜!
大感動ー!
いやいや、スゴイことです。
毎日50kmを2年間だなんて、
人間じゃないですね、ファンタジーです。
日本の偉人として、歴史の教科書にのるべきです。
勇気をもらいました。
ありがとー!!

さて、日付がせまってきてしまいましたが、
ライブの告知を。
キュートな歌姫、チエ・カジウラさん企画のイベントです。
(寛平さんのアルバムにコーラスで参加していたんだねー!、失礼ながら今日知りました)

今回、わたくしめがバンマスという大役を仰せつかり、
張り切って同期データを作り倒したわけですが、
先日、同期が多いライブは大変でしょう、と友人に言われたので,
そんなの、余裕のヨッチャンです、と返したら、
友人はギャフンといって、ドロンしてしまいました。
わけわかめです。
それはさておき、今回は久しぶりのライブなので、
拙者、ステージでファイヤーしてしまいそうです。
ファイヤーとは、フィーバーするということです。
でも、あまりやりすぎるのは、ノンノノン、
チョベリバですね。
気をつけマッスル。
ゆるしてちょんまげ。
あ、今日は花金でしたねルンルン。



Macross 7 ヒロイン Mylene Flare Jenius のBirthDayに行われるイベント「Mylene Night 」

今回の内容は、、、声Myleneの櫻井智さん(http://www.imenterprise.jp/data.php?id=14)
をお招きしてお贈り致します。
「Macross 7」15周年にして初の「W Mylene 」実現です!
演奏楽曲はすべてMACROSSで構成。MACROSSファン必見です★
チケットの購入はLABORATORY限定になります。
http://shop.chie-kajiura.com/


東京 //  2011年2月2日(水)
会場//   morph tokyo       http://www.morph-tokyo.com/floor.html
OPEN 18時    START 19時予定
オールスタンディング ¥5500(別途2D ¥1000)スペシャルチケット+ステッカー付き
[SOLD OUT!]
*東京はライブハウスにて、通常のライブ形式。
W Myleneによるマクロス曲をお楽しみ頂きます。

大阪//  2011年2月5日(土)
会場//  Flamingo the Arusha       http://www.flmg.jp/
OPEN 18時 /  START 19時予定
1F指定席¥16000 [SOLD OUT!]  2F指定席¥15000
スペシャルチケット+ステッカー付き
★座席はお申し込み先着順での指定席になります。
★お食事スタートから30分を過ぎてのご入場の際は、料理をお出し出来ない可能性がございます。
*大阪はディナーショー形式。well come ドリンクから始まり、メニューにはMyleneの好きなメニューをご用意。
皆さんで楽しんで頂ければと思います♪
お食事を頂きながら中盤よりM7エンディング、リハーサル、その他オフショット...等、
この日の為に作った映像をスクリーンにてお楽しみ頂きます。
お食事の後、ライブの始まり!とスペシャルな1日。
チケット販売は、1月27日締め切り。

  1. 2011/01/22(土) 02:22:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/15@渋谷J-POP CAFE

2010.10.08 Fri


先日、奥さんが夜なべして編んでました
レディーガガならぬ、レディーニャニャ
らしいぐふふ

来週、チエカジウラのライブが
渋谷J-POP CAFEであります。
(G.今野潤一  B.樋渡ナヲタカ Per.赤間慎)
深夜ですが、ぜひ遊びに来てね!
下記詳細

THANX 37 YEAH!!!
- ARATA NAKAMURA'S BIRTHDAY NITE -
2010.10.15. Friday 23pm-5am
at J-POP CAFE shibuya

[ VENUE ]
J-POP CAFE
東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム7F
TEL. 03-5456-5767
http://www.j-popcafe.com

[ FEE ]
ADV. 3,200YEN(1D) ※限定250枚
DOOR. 3,600YEN(1D)

一般発売 10/2(土) 〜 ローソンチケット
TEL : 0570-000-777 (10:00〜20:00)
http://l-tike.com

【チケットに関するお問合せ】
ART POP ENTERTAINMENT
TEL : 045-650-2155
http://www.artpop.org

[ DJ ]
ARATA NAKAMURA
矢口雅哲 (ムック)
前田一知 (グルグル映畫館)
tezya (tezya & the sightz)
博多めぐみ (ex.米米クラブ)
NO+CHIN (GUHROOVY)
YSAKxxx (Dorothy/Galaxy7) NEW
RINKO (MADSKIPPERS) NEW

and more...

[ LIVE ]
W.A.R.P.
ADAPTER。
FakeJazzQuintet
東京ヒーローズ
HaLo (OOPARTS)
諏佐勇太 (YTartworks)
有馬康尊 (ex.river/SPEAKER)
山本敬
チエカジウラ
http://www.chie-kajiura.com

and more...

[ VJ ]
TOOWAII (MADSKIPPERS)


[ GO GO GIRL ]
bambi (abilletage)
coro (tokyo DOROLES)


//YOU MUST BE OVER 20//
深夜公演につき20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。
年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、
写真付き身分証明証をお持ち下さい。

  1. 2010/10/08(金) 12:16:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残念賞〜

2010.07.28 Wed


けろけーろ


サマソニ
だめでしたーっ
いただきました残念賞
むーん、縁がありませんでしたね

応援してくださった皆様
ありがとうございました!

どちらかというと
友達の少ない、恥ずかしガリクソンな僕たちなので
2000票以上も集まるなんて!
全く想像してませんでしたよ
ヒデキ感激です

奥さんを質に入れてまで投票してくださった方
質流れしてしまう前に
早く戻してあげてください
別れた彼氏にまで頼んでくれた方
また素早く縁を切ってください
面倒なことになるといけませんからね

というわけで
本当にありがとうございました!
みなさんも楽しい夏を過ごせますように





  1. 2010/07/28(水) 15:46:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

通過!

2010.07.14 Wed


連日の選挙戦の疲れで爆睡するにゅー嬢


やりました〜!
皆々様のご協力のおかげで
203位で通過です
うれし泣きで涙がにじんで前が見えなくて、借りぐらししている猫につまづいて転んでしまって鼻血がとまりませんが
うれしいのでちっとも痛くありません
本当にありがとうございました!

続いて、最終選考ですね
酋長はこれから2週間
瞑想部屋にこもって
幕張方面に強烈な念を送るようです

あとは、ピンク色の神様に祈るしかありません
皆さんもぜひ、祈りを捧げてください! ↓↓





  1. 2010/07/14(水) 17:37:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

プロフィール

コンチ

Author:コンチ
最初は、猫ブログとして
始めたのですが
最近、普通の日記に
なってきてしまった感があります


《コンチ家のみなさん》

「レオン」 
ロシアンブルー 13才 ♂
気難しいデブで美食家

「ヤクオ」 
黒猫 7才半 ♂
小心者でおっさん顔で尿結石

「にゅー」 
チンチラ×アメショ 5才 ♀
おおらかで白ムッチリで姉御肌

「メル」  
チンチラ 5才 ♂
かわいこちゃん アイドル的存在

「ソイ」
チンチラ 3才半 ♂
ふっさふさ わかりやすい性格

リンク

最近のエントリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約