レオ爺の癒し動画その2

2008.05.31 Sat








手元アップ編

  1. 2008/05/31(土) 10:42:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レオ爺の癒し動画

2008.05.30 Fri









レオ爺さんの毛づくろい
腹が出すぎてかなりやりづらそう

  1. 2008/05/30(金) 16:33:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がんばれヤクさんPART2

2008.05.29 Thu

<レオ爺>
ぽりぽりぽり
やっぱりご飯は家族みんなで食べるもんだあね
だってほらやっぱりみんなで食べるほうがおいしいしね
ああ、家族って、いいね
メル坊、どうだい、そっちの皿はうまいかい
こっちの皿もうまいぞうははは
あい、ごちそうさま



<にゅーさん>
ぽりぽりぽり
レオ爺さんは食べるのが早いね〜
まだまだ若いわね
あの年で、病気知らずだからね
なんか最近、機嫌もいいし
好きな人でもできたのかしらね〜
あらあらメル坊ももういいのかい





てか、ヤクさん!
そんなとこで隠れて見てないで早くこっち来て食べなさいっ









ひっ・・・はい






  1. 2008/05/29(木) 15:27:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

多摩動物園

2008.05.23 Fri



 たぬきさん












 ふくろうさん












 
 メルさん






  1. 2008/05/23(金) 17:18:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がんばれヤクさん

2008.05.21 Wed

<レオ爺>
あれ、ヤクオのやつ、どこだ
またトイレか、あいつ、トイレ長いからな〜
なんかいつもぶつぶつ言ってるし
なんかこう、陰気くさいよなあいつはあはは、まあいいや





おうおういい天気じゃないの
なんだ、新参者諸君、おまいらもひなたぼっこか
いやしかしね、ほんと最近の飯は、まずいのうカリカリばっかで
はあ〜、あの頃がなつかしいのう
あの頃って、あれよ、ショップよショップ、知ってんだろ
おまいらもあそこから来たんだろ、ショップから
何人も人間がいて、すっげー世話してくれんのよ
ツメ切ったりブラッシングしたり
飯だってちゃーんと決まった時間にやわらかーいのがでてくんのよ
ロッシーちゃ〜んご飯よ〜って、マグロとかチキンとかさ
あーあ、もどりてえな〜、あの時代に


そーいやそこの白いの、おまえ、どっから来たんだっけ
ん?新宿?おーう、あそこか、あの、臭いとこか
知ってる知ってる、あのショップ、いまいちだよな、場所柄、騒々しいしうさんくさいし
キャバ嬢とかホストとかが用もないのに来ちゃって、奇声をあげながらガラスがんがん叩くし
おちおち寝てらんないってうわさだぞ
ははーん、だからおまえはどこでも寝れるのか、その、すべておかまいなしなかんじ
てかキミ、チンチラとアメショのミックスなのになんで模様がないの?なんで毛が短いのけ?
逆じゃんそれ、模様があって毛が長いのを期待するやん普通
そこもおかまいなしなのかぐふふ、おもろいやっちゃのう
ま、いっか、で、そこの毛の長いの、おまえさんはどこだっけ、あ、三茶か
ああうん知ってる知ってる、あそこはいいね、評判いいよ、清潔感がある、客層もいいし
しかもあそこは、メシがうまいんだよなー、他のショップとはひと味ちがうのよ
ところでえっと、おたくはチンチラ?純血種?あっそう
おまえの血統書、どこにあんの、こんど見せろよ、オレのも見せっからよお

ひーーんひーーん
入れないっ
入れないよお、あの会話に
血統書ってなに?ショップってなに?
なんでしっぽが曲がっているの?
なんで今イチ、みんなとグルーブが合わないの?
毛が黒いのはいいけど、なんで黒光ってんの?
おいらはどっから来たの?どっから来たのけ母さん!
おかあさーーんぉぃぉぃぉぃ・・・
つづく

  1. 2008/05/21(水) 21:16:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メルさま

2008.05.20 Tue




メルちゃ〜ん起きて〜









メッルちゃ〜んほらほらこっちむいて〜










きゃーっメルちゃんっ!


  1. 2008/05/20(火) 19:03:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にゅーさんハッピーバースデー

2008.05.19 Mon

いよいよ今日はにゅーの1才の誕生日ね
うんうんそうだね、なんだいおまえそのケーキは
おれたちの分かい?
ちがうわよこれはにゅーのお誕生日ケーキよ
にぼしパウダーが入っているのよ
猫ネットで特別に取り寄せたのだわよ
一番上等な猫ケーキをくださいって
ああ、にゅーがよろこぶ姿が目に浮かぶわ
きっと口いっぱいにほおばるのでしょう
父さん母さんありがとうって鳴くのでしょう
ああほんと、なんてかわいいんでしょ
ああん楽しみだわ、早くあげましょう

ほれほれにゅーさん、誕生日おめでとう
ケーキだよ〜、うまそうだろ〜、にぼし入りだぞう〜
・・・ん、あれ、どうした、食べないのか
ああそっか、びっくりしてるのかな、
まあ、じゃ、ほれ、おまいらも食いなさい






こらこらヤクオ、そんなとこからビクビクのぞいてるんじゃないよ、
怖くないんだぞ、これは食べ物だからな
ほら、レオ爺さん、おまえの好きなクリームだぞう、
メルさんもさっきから考え込んでないでお食べ、かわいくお食べ
うんうん、どした、食わないのか、母さんせっかく買ってきたんだぞう




・・・、あ、あなた・・・
・・・、いやいや、だいじょうぶだよ、おいおいみんなおかしいぞう!
あ、そーだ、4等分にしてあげないとね、ほら、おっきすぎて食べづらいんだろ
父さんも母さんもうっかりしてたねーごめんね
そうそうこれ、かつおぶしもかけちゃえ、こりゃあうまいぞう!あーいみんなお待たせ!



・・・ぁ、あなた・・・誰もこないじゃないっ!
まあ待ちなさい、これはきっと、いつもと違う食べ物だから警戒しているのだよ、野生の本能でね、猫は用心深い生き物だからね
とゆうことで、いつものカリカリ、トッピングしよう、これで安心だよ
このトッピングとっかかりで、クリームをなめ、さらにはスポンジにたどりつくのだよ
ほらほら早速レオとヤクオがきて、においをかぎながら遂に、ガブリっと・・・
・・・いけよおお!おまいらいけよお!いかねーのかよお!鼻でフンフンかつおぶしばっか飛ばすなよお!用心深さなんていらないよお今はいらないんだよおぉぉぉ・・・


・・・あ、・・・
うん、デザートだからね〜やっぱ食後だよね〜カリカリ食べてから食べるのかな〜にゅーは女の子だからね〜スウィーツは別腹だもぉーんね〜なんつってね〜・・・

あなた、あたくし、猫はきらいです
実家に帰ります





  1. 2008/05/19(月) 18:06:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヤクさん

2008.05.16 Fri

ああー、出ない
出ない
出ないっ
このまま出なかったらどうしよ
また病院送りか
いやだいやだ、尿結石
あれ、カテーテル、ひー、いやだ
んっげー痛いっす、あれ
尿道に管つっこむなんて
ひゃ〜、いやだいやだ
なにがなんでも今ここで出すっす
尿を出すっす
オレ、尿を出すっす
こーゆうときは、邪念をなくして
自然体になって、気の流れに身をまかせ
宇宙とひとつになるっす
さすればおのずと、チャクラが開くっす
ん、チャクラってどこだ
どのへん?あたまのてっぺん?だっけ
それとも眉間のとこか
あ、あれは第三の目か
あれ、第三の目もチャクラだっけ
うーっと・・・
まいっか、そーいや昔、三つ目がとおるって漫画、あったな
前のご主人様のところにあったな、えらく古いやつ
あれ誰だっけ、手塚治虫か、そうだそうだ
やっぱ、手塚先生はいいっすね
日本の誇りっすね
ブラックジャック、最高っす
おいらもブラックジャック先生のような猫になりたいっす
ブラックジャック先生のような猫になって
いろんな病気の猫を助けるっす
芸術的なメスさばきで、ばっさばっさ切るざんす
やっかいな腫瘍や石なんかもがんがん取り除いて
・・・っておいおい、石! おいらが石!
ひゃっ、てか、ぜんっぜん出ねえーよおおおぃぉぃぉぃぉぃ・・・

  1. 2008/05/16(金) 19:55:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

プロフィール

コンチ

Author:コンチ
最初は、猫ブログとして
始めたのですが
最近、普通の日記に
なってきてしまった感があります


《コンチ家のみなさん》

「レオン」 
ロシアンブルー 13才 ♂
気難しいデブで美食家

「ヤクオ」 
黒猫 7才半 ♂
小心者でおっさん顔で尿結石

「にゅー」 
チンチラ×アメショ 5才 ♀
おおらかで白ムッチリで姉御肌

「メル」  
チンチラ 5才 ♂
かわいこちゃん アイドル的存在

「ソイ」
チンチラ 3才半 ♂
ふっさふさ わかりやすい性格

リンク

最近のエントリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約