にゅーさん

2008.05.11 Sun

僕はネコ歴は長いんだけど
女の子ってのは実は初めてで
あえて男の子しか同居したことがなくて
いやあだって、なんかドキドキするじゃん
成長していくとさ、なにかとさ、あるわけざんしょ、女の子は
今まで子供だと思ってたらいつのまにか大人になって
色気とか出てきて化粧するようになったり派手な服を買い込んだり・・・

なんだオマエその短いスカートはもはやそうなるとただの布切れじゃあないか!
いったい誰に見せるんだそーゆーのは父さんだけに見せなさいっいやいやそういう意味ではなくて
ん、なんだ出かけるのかこんな時間にどこに行くんだ誰と会うんだ
ははーんあいつか酒屋のせがれの又吉かあいつは認めんぞあのキジトラだけは認めんぞっ
ひゃあそうか最近父さんと風呂に入らなくなったと思ったらあいつかぬぬあいつと風呂に入っているのかぬぬぬおー父さんはとおさんわあぜえーったい許さんぞおーォィォィォィ・・・
・・・みたいな事態が待ち構えているざんしょ
ああいやだいやだ




「あなた見てごらんなさいよ、子供の頃のにゅーさん
ああ、なんてかわいいんでしょ、なんて愛らしいんでしょ」
「ふむふむこの盆踊りのような寝相は小さい頃から変わらないね〜
ほらほらこっちは網戸に張り付いたりして、宇宙星人のようだよ」
「あらほんと、まだ小さかったわね〜」
「お、これは」
「あらやだあなた忘れたの、これ、お嫁にいく前の日に写真館で撮った写真じゃない」
「ああ、そうか、そうだったね
今頃どこでどうしてるんだろね〜連絡もよこさずに
だいたいあの男、あのキジトラ、他にメス猫つくって借金だけ残して逃げやがって
残されたにゅーは借金だけでも返さなければと、
遠い北国の猫スナックで働いているそうじゃないか
ああ健気だねえ不憫だねえくやしいねえ」
ガラガラガラ、「父さん母さんただいま!」
「えっ、あっ、にゅー!」
「しばらくここにいさせてね、あ、これ、息子のにゅー太郎、よろしくね」
「えっ、息子っておまえ!、いったいその子は・・・」
・・・みたいな事態が待ち構えてるざんしょ
あーんいやだいやだ

  1. 2008/05/11(日) 17:52:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

コンチ

Author:コンチ
最初は、猫ブログとして
始めたのですが
最近、普通の日記に
なってきてしまった感があります


《コンチ家のみなさん》

「レオン」 
ロシアンブルー 13才 ♂
気難しいデブで美食家

「ヤクオ」 
黒猫 7才半 ♂
小心者でおっさん顔で尿結石

「にゅー」 
チンチラ×アメショ 5才 ♀
おおらかで白ムッチリで姉御肌

「メル」  
チンチラ 5才 ♂
かわいこちゃん アイドル的存在

「ソイ」
チンチラ 3才半 ♂
ふっさふさ わかりやすい性格

リンク

最近のエントリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約