レオ爺

2008.05.14 Wed

しかしね、なんでこんなに増えたのかね、ねこが
たいして広い家でもないのに
歩くたびに誰かしらにぶつかるじゃないか
特にあの毛の長いやつ
毛が口にわさわさはいるっちゅうねん
わいが毛だらけになるっちゅうねん
あーったく、やってらんねー
最近メシもまずいし
昔はさ、いっろいろ食えたのにさ
なんで今はカリッカリのやつだけなのさ
せめて缶詰のやつ出してくれよ
やわらかいやつ出しておくれよ
カリカリだけじゃ口がパサパサして、のどばっかり乾くっちゅうねん
なあヤクオ
だいたいおまえのせいだろ
おまえが尿結石になんかなったりするからだろ
てかなんだよ尿結石って、おっさんくさい
おまえ、うじうじしてるからそんな病気になるんじゃん
あ、それともあれか、おまえ、雑種?
あれ、雑種だからじゃねーの、その病気
しっぽ曲がってるしな、うひゃひゃ
んあーあ腹へった
まだ帰ってこないのか、あいつら
メシぐらい置いてけっちゅうーねんあったく気がきかねえな
おいヤクオ、パン買ってこいよ、カレーパン
チャリ貸してやっからよ
なにおまえ、チャリのれねーの、あんだよもーお使えねえな
あーったく、やってらんねー

  1. 2008/05/14(水) 17:56:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

コンチ

Author:コンチ
最初は、猫ブログとして
始めたのですが
最近、普通の日記に
なってきてしまった感があります


《コンチ家のみなさん》

「レオン」 
ロシアンブルー 13才 ♂
気難しいデブで美食家

「ヤクオ」 
黒猫 7才半 ♂
小心者でおっさん顔で尿結石

「にゅー」 
チンチラ×アメショ 5才 ♀
おおらかで白ムッチリで姉御肌

「メル」  
チンチラ 5才 ♂
かわいこちゃん アイドル的存在

「ソイ」
チンチラ 3才半 ♂
ふっさふさ わかりやすい性格

リンク

最近のエントリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約