メルモデル

2008.07.22 Tue


<にゅー>
で、メル坊や
撮影はどうだったんだい
ちゃんとできたのかい






<にゅー>
なになに
オシャレなスタジオに着いたら
オシャレなお姉さんたちに
よってたかって
かわいいリボンをつけられ




<にゅー>
さあ本番だよっと
ステージ中央に押し出され
さあさあ動いてね
猫らしく、じゃれてるかんじでね
と言われたものの





<にゅー>
・・・緊張して動けず








<にゅー>
・・・まったく動けず







<にゅー>
もうできません
お願いだから帰してください
ケージに入りたいんです
猫なら他にもいるでしょ
実はお腹が痛いんです




<にゅー>
って、逃げるように帰ってきたのか、、、
はがゆいのう
あたいならもっとうまくやるのにさ

<メル>・・・




というわけで
がちがちのメルくんでしたが
泣きながらがんばったからね〜
ボツにならないことを祈ります
うまく採用されたらアップするので乞うご期待!

  1. 2008/07/22(火) 19:51:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レオ爺フォーエバー

2008.07.17 Thu

<レオ爺>
・・・あああー
・・・おちた
オーディション、おちた
もうなんにもやる気になんないよ
もうこのダンボールから出れないよ
余生はここで暮らすのよ
みんないままでありがとね


<レオ爺>
にゅー、おまえも落ちたんだってな
まあ、おまえは最初っから関係なかったけど
でも、おまえのそのど根性は買っているよ
そのうち、「しょっぱい寝顔の白むっちり猫募集」
なんて仕事、あるかもしれないから
その調子でがんばりな



<レオ爺>
メル坊や、爺のそばに来て顔をみせておくれ
おまえ、よかったな
しっかりがんばるんだよ
二代目の名に恥じぬよう、しっかり精進するのだよ
もうおまえに教えることは何もないぞよ
爺はこれで引退じゃ
んじゃ、もう寝るから



<ヤクオ>
ええーっ!
ってか、メル坊に仕事がはいったのけ!


つづく

  1. 2008/07/17(木) 20:05:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーディション

2008.07.01 Tue

<ヤクオ>なんか今、たくさん人が来てませんでした?
<レオ爺>ほらボク、事務所はいってんじゃん、モデルの
でさ、今度CMで使いたいからって、面接させてくれってさ
<ヤクオ>レオ先輩、モデルなんっすかっ!んげーかっこいいっす!
<レオ爺>いやあまあね、なりゆきっていうかなんていうかふふふ
ほら、どうしてもっていうから、まあ仕方なくね、ふふふ
<ヤクオ>さすがっすね!で、どうだったんですか?オーディション

<レオ爺>それがさあ、ロシアンブルー限定でっていうからさ
ボク、ロシアンブルーじゃん、それってボクのことじゃん
普通、ボクで決まりじゃん、ボク、ロッシーなんだから
<ヤクオ>そーっすよねーっ
<レオ爺>ところがさ、あいつ、にゅーのやつ
ボクの面接なのにあいつ、しゃしゃり出てきてさ
ディレクターにすりすりしたりすんの
<ヤクオ>えっ、にゅー姐さんがっすかっ

<レオ爺>ほら、あいつ、出しゃばりじゃん
空気読めないから、がんがん首つっこむじゃん
それでさあ、むこうのディレクターがさあ、
「あららー、この子もいいねーいいよいいよ
斉藤ちゃん、V撮っておいて、あ、スチールもね」
なーんて言っちゃってさ
にゅーのこともがんがん撮ってんの
<ヤクオ>・・・ぺろぺろぺろ



<レオ爺>・・・あいつ、んんん、あいつめ
にゅーに決まったらどうしよ
この家でのボクの立場ってもんがあるじゃないかっ
ええい、新入りが新参者があっ、いまいましい
大体この世界では先輩を立てるのが普通だろ
ああこれだから素人は困るよぶつぶつぶつ
なんか視線を感じるけどぶつぶつぶつ
<にゅー>・・・
つづく


  1. 2008/07/01(火) 16:47:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

コンチ

Author:コンチ
最初は、猫ブログとして
始めたのですが
最近、普通の日記に
なってきてしまった感があります


《コンチ家のみなさん》

「レオン」 
ロシアンブルー 13才 ♂
気難しいデブで美食家

「ヤクオ」 
黒猫 7才半 ♂
小心者でおっさん顔で尿結石

「にゅー」 
チンチラ×アメショ 5才 ♀
おおらかで白ムッチリで姉御肌

「メル」  
チンチラ 5才 ♂
かわいこちゃん アイドル的存在

「ソイ」
チンチラ 3才半 ♂
ふっさふさ わかりやすい性格

リンク

最近のエントリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約