探し物

2008.11.26 Wed



<にゅー>
えっと
ジャネットジャクソン
どこ置いたっけ






  1. 2008/11/26(水) 17:24:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レオ爺復活

2008.11.19 Wed


<にゅー>
ポリポリポリ
あら爺さん、ひさしぶり
しっぽ、どうなんだい、なおったのかい?
<レオ爺>
ポリポリポリ
・・・うむん、血流の薬のんだら
治った



<にゅー>
なんだいそれ、漢方かい?ひっひっひ
あんなに大騒ぎしてたのに
あっけないもんだね〜
爺さんも年なんだから
無理するもんじゃないよ
薬はもう飲んだのかい?
<レオ爺>
うん、食後に飲む
・・・白湯で
<にゅー>
・・・そう
ポリポリポリ
<レオ爺>
・・・
ポリポリポリ

  1. 2008/11/19(水) 16:31:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ライブ情報!

2008.11.14 Fri

Leon&Grover
11/21(金)
@渋谷ソングラインズ (03-5784-4186)
http://song-bird.net/songlines
出演 / Leon&Grover / 東武警察 他
open 19:00 start 19:30
前売2,300円 / 当日2,500円(drink別)
レオグロ、ひっさしぶりのライブは
アコースティックです
スペシャルゲスト! chie kajiuraさん
レオグロは20:30くらいの予定
お酒をのみながらゆっくりみれるぞう

  1. 2008/11/14(金) 19:14:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

若頭

2008.11.13 Thu

<ヤクオ>
・・・こうしてお山の上から
下界を眺めてみるってえと
いやしかし、ひでえ世の中になっちまったもんだあね
右ぃみても、左ぃみても
善人面した
わるいやつばかり
いつ何時、どんなやつが
姐さんをねらってくるかわからねえ


そうなったら組の一大事だ
爺は病いで寝たきりだし
メル坊はまだまだ子供
姐さんは、若頭のあっしが守るしかねえ
任せてくださいよ、姐さん
あっしは、あっしは
こうして今夜も寝ずに見張りしてまっせ
こっから先は、虫一匹、通さねえ!
だから安心して寝てくださいよ!
ああ、姐さん!




<にゅー>
すやすやすや・・・







  1. 2008/11/13(木) 12:46:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遺言

2008.11.10 Mon

<レオ爺>
・・・メル坊
わしの尻尾は、もう動かん
ぴくりともせんのじゃ
わしはもうダメかもしれんぞ
おまえはかわいい孫だから
財産はぜんぶおまえにゆずるぞよ
ねこ貯金
ねこ年金
ねこ保険
ねこ証券
土地の権利書
ほれ、あの、パソコンの机の下
あそこら一帯がわしの土地じゃ
自由に使うがよいぞ
それから、変なメス猫につかまるんじゃないよ
気軽に保証人の判なんかも押しちゃだめだぞ
振り込め詐欺にも気をつけなさい
血統書は、棺といっしょにいれておくれ
あ、またたびをやりすぎるんじゃないよ
あれはくせになるからね




<メル>
・・・





つづく

  1. 2008/11/10(月) 23:13:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

尻尾事件

2008.11.05 Wed


<レオ爺>
みんな、聞いておくれ!
寝ているところすまんが
聞いておくれ!
大変じゃ!一大事じゃ!
爺の、爺の尻尾が
・・・動かないんだ!





どこの病院に行っても
あらー、なんでっすかね〜
とか
うーん、わかんないっすね〜
とかぬかしおって
もしやこれは、奇病なのか
ひぃぃ・・・これは治らないのか
一生、尻尾をぶらつかせて生きていくのか!
・・・おまいらはみんな聞いておるのか!




・・・
イラっとしたときに尻尾をぶんぶん振り回すことも
上機嫌のときに尻尾をつんつん立たせることもできないのか
てか、トイレの時はどうするんだ
シッコがシッポにひっかかっちゃうじゃないか
ひぃぃぃ、いやだよ、そんな汚い尻尾
いじめられちゃうじゃないか
みんな聞いてないじゃないか


おおー、メル坊っ
こっちへおいで
聞いておくれ、きいでおぐでよぉメル坊ぉぉ
うごかないよぉメル坊ぉぉ
うごかないんだよぉマイ尻尾がぁ〜さぁ〜
ひーんひーんしくしくしく・・・

<メル>
・・・
つづく

  1. 2008/11/05(水) 01:54:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダイエット

2008.11.04 Tue


<にゅーさん>
ずーん・・・
太った
あたい、確実に
太った








ダイエットしなきゃ
はぁ〜何か対策を考えないと
体はきれるんだけど
見た目がね〜
白い餅ネコ・・・
このままじゃ
なめられちまうよ






昔は、白い妖精さん
なんてよばれてたのに
最近は、もっちりさ〜ん
なんて
おもしろおかしくよびやがって・・・
やっぱ、バナナかな〜
運動もしなきゃな〜
有酸素うんどう






とゆーことで
ロデオボーイ
これ、いつ動くんだろか
あ、メル坊

<メル>
・・・

  1. 2008/11/04(火) 02:31:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

コンチ

Author:コンチ
最初は、猫ブログとして
始めたのですが
最近、普通の日記に
なってきてしまった感があります


《コンチ家のみなさん》

「レオン」 
ロシアンブルー 13才 ♂
気難しいデブで美食家

「ヤクオ」 
黒猫 7才半 ♂
小心者でおっさん顔で尿結石

「にゅー」 
チンチラ×アメショ 5才 ♀
おおらかで白ムッチリで姉御肌

「メル」  
チンチラ 5才 ♂
かわいこちゃん アイドル的存在

「ソイ」
チンチラ 3才半 ♂
ふっさふさ わかりやすい性格

リンク

最近のエントリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約