ソイくん

2009.05.06 Wed



ソイくん(本名ソイミルク)



レオ爺さんがいなくなって
ああ、いなくなってしまったのだなと思って
ああ、さびしいな〜
そうだな、しばらく喪に服そう、と思って
せめて一年くらいは
新しい猫のことなど
新しい子猫のことなど
たとえそれがかわいらしいチンチラの子猫でも
考えるまい、いや、考えるわけがない、と思っていたのですが



ある日、奥さんが
「ねえねえ、いつものペットショップにかわいい子がいるわよ」
「はははそうかい、でもそんなこと言ったらレオ爺が怒るぞうあはははは」
「かわいいチンチラの白い子がいるわよ」
「なにっ、チンチラ、うむん、そうか、でもねほら、レオ爺がなあ」
「ほらほら写真、送るわよ、んっごいかわいいやつ」
「おっ、おうーん、ははは、かわいいね、が、まあ、しかしねえ」
「さあさ今日、見に行きましょう、ね、あの子」
「うむーん、まあ行くだけならね、猫砂も買わなきゃいけないしな」
「ねえ見て見てほら見た?、あの子、毛がほわっほわでしょ?」



「・・・ぅあああ、ひいぃぃ、か、かわいいっ!です!どす!どえす!
ああ店員さんこの子を抱いてもいいですか早く抱かせて下さい、いやもういいです連れて帰りますからそこをどいて下さい今すぐ連れて帰ります、え?お金ですかいくらですかそうですかじゃあ猫ローンで、拇印ですか押しますじゃんじゃん押しますこことここですか?」
で、気がついたら家にいたわけです、こいつ
レオ爺、ごめんな、でも、しょうがないよ
錯乱してしまったのだから、おれ
こういうことって、あるじゃん・・・








追記
清志郎さん・・・
後にも先にも
あんなにかっこいい人はいない
今あらためて
ものすごい人だったんだなと
胸に来るものかあります

お達者で!

  1. 2009/05/06(水) 01:26:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

コンチ

Author:コンチ
最初は、猫ブログとして
始めたのですが
最近、普通の日記に
なってきてしまった感があります


《コンチ家のみなさん》

「レオン」 
ロシアンブルー 13才 ♂
気難しいデブで美食家

「ヤクオ」 
黒猫 7才半 ♂
小心者でおっさん顔で尿結石

「にゅー」 
チンチラ×アメショ 5才 ♀
おおらかで白ムッチリで姉御肌

「メル」  
チンチラ 5才 ♂
かわいこちゃん アイドル的存在

「ソイ」
チンチラ 3才半 ♂
ふっさふさ わかりやすい性格

リンク

最近のエントリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約