10/30(金)@渋谷ソングラインズ

2009.10.28 Wed

レオン&グローバー
ひさしぶりのライブです
ナヲタカーニバルさんも
全曲参加です!
さらには、カーニバルさんの実の弟とのユニット、「樋渡兄弟
そして、ラブソング大魔神、ジャパロン



やばい

これはきっと
愛と笑いにあふれた夜になるな〜


最後には全員で踊り狂う予定です


10/30(金)@渋谷ソングラインズ
http://song-bird.net/songlines/
TEL : 03-5784-4186
出演
樋渡兄弟 (ナヲタカ〜ニバル&MAA) / ジャパニーズ ロング ヘア / Leon & Grover

Open 19:00 / Start 19:30
前売2,300円 / 当日2,500円(drink代別途必要)


レオン&グローバーって
もともと僕とマイクさんのユニットなんだけど
バンド名は二人の飼い猫の名前からつけたんだね〜



これ、うちの子、レオンさん



これ、マイクさんちの、グローバーさん


あ、サイトも新しくなったぞーん ↓
http://www.leogro.com/

  1. 2009/10/28(水) 04:23:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヤクオの新たなる人生、そして、ライブ

2009.10.12 Mon

我らがキモアイドル、ヤクオさん



いや〜
実はこの数週間、大変なことになってて

ヤクさん、前に一度、尿結石になったんだけど
それ以来、どうもオシッコの出が悪く、
真夜中にトイレで長い間ふんばりながら
あお〜ん、ぬあお〜んと、それはそれは気味の悪い声で泣くので
また病院に連れてってみたら

「女医」あららいやだ、これ、曲がってますね〜(困笑)
「飼い主」えっ、曲がってるって、何がですかっ
「女医」あの、だから、あの、ここが、ねえ(困笑)
「飼い主」えっ、ああ、、ああああーっ!

なんと、ヤクオのアレが、ヤクオのいわゆるアレが
見事に90度にかくかくっと曲がっているではありませんかっ!
どうやらそれで、つまってしまって出が悪くなったみたいで
どーしたんだこれは、オマエ、え?どーしてこうなったんだね気味の悪い
と、問いつめてみたが
あお〜ん、ぬあお〜んと、それはそれは気味の悪い声で泣くばかりなので
あわてて、大学病院を紹介してもらい
大学の偉い先生に診てもらったところ

「これは切るしかないのですようおっほん」
「先生、切る、といいますと、、、?」
「ですからね、ここをね、根元からね、スパっとね
ようするに、女性に生まれ変わる、ということですなうおっほん」
と、偉い先生が、偉いヒゲをなでながらおっしゃるので


そばでうなだれて聞いていたヤクオに
「ヤクオ、おまえ、どうするんだ? いいのか、切っても」
と問いかけると、ヤクオは
ぎゅっと目を閉じて、意を決したように
こくり、とうなずいたのでした

というわけで、ヤクさん
見事に華麗にニューハーフに変身いたしました
これからもどうか、ご声援のほど、よろしくお願いいたします


でもって、またまたライブ情報です





2009年10月16日(金)
HBJB world party vol.5
@表参道FAB
http://www.fab-web.net
03-5772-8566
出演
・Human Beat Jumbo Band
 (KANAME、今野レオン潤一、ナヲタカーニバル、阿部耕作、今村舞、YUKA&YASUKO)
・サボテンマン竹ちゃん
・どこでもドアーズ
・big fat duck

DJ CHILLI
VJ ドドンパ映像堂

open 19:00 start 19:30
adv 3000 door 3500

チケット LAWSON 0570-08-4403 HeeBeeJeeBee 03-3467-6601

恒例となりました、HBJB主催のイベント
笑いあり、笑いあり、むしろ笑いしかない
スペクタクルショーです
お見逃しなく!


2009年10月18日(日)
@渋谷7th Floor
http://7th-floor.net/
03-3462-4466
17:00 OPEN 18:00 START
先行予約 ¥4.000(1Drink) 当日 4.500(1Drink)
出演
HUMAN BEAT JUMBO BAND
DogsBone

先行予約は7thFloor
03-3466-4466にて、9月18日より開始します。

  1. 2009/10/12(月) 17:02:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

コンチ

Author:コンチ
最初は、猫ブログとして
始めたのですが
最近、普通の日記に
なってきてしまった感があります


《コンチ家のみなさん》

「レオン」 
ロシアンブルー 13才 ♂
気難しいデブで美食家

「ヤクオ」 
黒猫 7才半 ♂
小心者でおっさん顔で尿結石

「にゅー」 
チンチラ×アメショ 5才 ♀
おおらかで白ムッチリで姉御肌

「メル」  
チンチラ 5才 ♂
かわいこちゃん アイドル的存在

「ソイ」
チンチラ 3才半 ♂
ふっさふさ わかりやすい性格

リンク

最近のエントリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約