カナメナイトフィーバー

2010.04.24 Sat

弾けるんです
最近
すごく
弾けるんです
鍵盤が
なぜだか自分でもわかりません
最近、玄米を食べているからでしょうか
最初は一本指でピン、ピッピ、ピン、でしたが
今ではなんと、三本も指を駆使して
ピロピロ〜ピロリロ〜ン
ってなもんです
きっと、米ぬかが
脳みそに作用しているのだと思います
4本目の指の登場も時間の問題でしょう




さて、今日のブログは長いです
だって、一月ぶりだもの
みなさんは、出会いと別れのこの季節
いかが♂ごしでしたか
上京したての新入生の諸君
都会は怖いですから
東京は砂漠ですから
簡単に他人を信じちゃダメですよ〜
高い布団とか、変てこな絵とか、買っちゃダメですよ
新しめの宗教とかもね

実は、この一月のあいだに
いや、もっと前から
すごく気になってたことがあるんですが

CMでかかっている
坂本冬美のシングルが
キング・クリムゾンのムーンチャイルドに聞こてしまって
つい、にやにやしてしまうのは
僕だけでしょうか、、、




とゆーことで
昨日は、カナメナイト
ベーシストKANAMEの50才のお誕生日ライブ
残念ながら写真がないので
写真は後日ということにして

こゆ〜いアーティストのみなさんが
ひとつになって大盛り上がりでした
(出演メンバーは前のブログみてね)
最初から最後まで皆が笑っていたのは
やはりカナメ氏のお人柄でしょう
そして、僕がこうしていろんなミュージシャンと出会えたのも
カナメさんのおかげであります

小泉PAT氏が参加できなくなったため
(あのアイスランドの噴火でロンドンから戻れなくなったらしい!)
急きょ、このわたくしめが、なんと!
コーザ・ノストラの鍵盤に任命され
いやしかし、まさか僕が
コーザでJolieのあのオルガンのフレーズを弾くとは!
今までまったく想像もしていませんでした
興奮して失禁しながら弾きました
ありがとうございました
素敵な夜でした
カナメさん、長生きしてくださいね




ライブが立て込んでます
まずは、4/28
おもしろベーシスト、ナヲタカーニバル主催の
ベーシストがたくさん出てしまうオールナイトイベントに
Human Beat Jumbo Bandが出ます

『ベースイッパイナ!オタカーニバル』
 [BASS ON BASS]
4/28(水) All night
下北沢CLUB Que
DJ>
樋渡ナヲタカ(ex.スロウロリス)/小里誠(ザ・コレクターズ)/
Matty06(FURS)/ピストン大橋(ウラニーノ)/ハル(talk to me)/
スパンキー細谷(コロバ・ミルク・バー)
LIVE>
Human Beat Jumbo Band & ダイナマイトしゃかりきサーカス
[KANAME,今野レオン潤一,ナヲタカ〜ニバル,阿部耕作(ザ・コレクターズ)]
/ 疑惑のBASS SESSION

OPEN&START 23:30
ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,300 [1D別]
チケット発売中
info. CLUB Que 03-9412-9979
http://www.ukproject.com/que/

チケット予約は↓からも承ります。
naotacarnival_live@yahoo.co.jp

CMもアップされてるよん ↓
『ベースイッパイナ!オタカーニバル!』予告






さらには、その翌日、4/29は
森若香織さんのアコースティックライブです
昨日の森若さんは凄かった
LOVE JETSで、清志郎さんの「キモちE」を熱唱
しょっぱなのシャウトでもってかれました
すごく、ロック
こーゆーことですよ、ロック
若いこたち
小さくまとまって丁寧に歌ってる場合じゃないぞよ〜

■2010.04.29(木/祝)新宿Naked Loft

■出演:森若香織
(Bass : KANAME、Gt : 今野レオン潤一、Dr : 佐藤稔)

■OPEN 18:00 / START 19:00
■前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(共にDRINK代別)

■チケット:3/7(日)〜前売チケット発売開始
・ローソンチケット(Lコード:74153)
・Naked Loft 電話予約(tel.03-3205-1556)
〈入場順〉1.ファンクラブ会員
→2.ローソンチケットno. 1〜→3.NaKed Loft電話予約

■問合せ:03-3205-1556(Naked Loft)

昨日、ライブが終わってから
チワワちゃんが家で待ってるから
心配なので早く帰らなきゃ、って
森若さんが言ってて
そーゆーのって猫ってどうなの?
という話になったのですが

猫は、同居人みたいです
あ、お帰り〜、みたいな
今日は遅かったね〜なんつって
勝手にやってるよ〜なんつって
勝手に冷蔵庫あけて
ビールとか飲みながら
ソファで寝っ転がって
テレビみてたりします
勝手にやってるかんじです




そしてさらには、なんと
なんと!

Leon&Grover

のライブが!
あります!

5/18(火)
詳細はCOMING SOOOOON!!!




  1. 2010/04/24(土) 04:04:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

コンチ

Author:コンチ
最初は、猫ブログとして
始めたのですが
最近、普通の日記に
なってきてしまった感があります


《コンチ家のみなさん》

「レオン」 
ロシアンブルー 13才 ♂
気難しいデブで美食家

「ヤクオ」 
黒猫 7才半 ♂
小心者でおっさん顔で尿結石

「にゅー」 
チンチラ×アメショ 5才 ♀
おおらかで白ムッチリで姉御肌

「メル」  
チンチラ 5才 ♂
かわいこちゃん アイドル的存在

「ソイ」
チンチラ 3才半 ♂
ふっさふさ わかりやすい性格

リンク

最近のエントリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約