ありがとうレオグロ

2010.05.21 Fri



photo by gufu


あー
あー

燃え尽きてしまって
しばらく布団から出れませんでした

なんか、スゲーいいライブだった

と思う

やってる最中に
不覚にも
涙があふれてしまったりもして

マイクさん
最高のパートナーでした
ありがとう!

いつか、僕が
日本に嫌気がさして
カナダに移り住んだりしたら
またやりましょう

当日来てくれたみなさん
今まで応援してくれたみなさん
どうもありがとう!
またいつか
やるからさ〜





↑阿部ちゃんサイコーでした!ヤバい!





↑ロンゲをなびかせるナヲタカ






LEON & GROVER & LOVE & PEACE ! !




  1. 2010/05/21(金) 05:40:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レオグロライブ!!!

2010.05.11 Tue



ゴールデンウィーク
終わってしまいましたね
どうでしたか、みなさん
ゴールデンでしたか?

僕はずっと
布団の上でゴールデン座禅をくんで
予知能力の訓練にあけくれたゴールデンでした
そうです僕わ
未来が予知できるのです むあははあは
びっくりですね

なんか今、自分でびっくりしてしまいました
でも、本当なんです
なに予知かというと
ウンチ予知です
ネコがウンチするきっかり1分前にわかります
あ、こいつ、するな、と
ピピンッとくるんです
なぜだかわかりません
多分、能力なんだと、思います、特殊な、エスパー的な
だって、10回のうち7回は当たってしまいますから
これはかなり、特殊でしょう、エスパーでしょう

そんな、ゴールデンエスパーな僕ですが
今日は全く予知していないことがありました
まさか
まさか
あのヤワラちゃんが
出馬するとは!
まったく、ぜーんぜん
予知していませんでした
うむむーん
まだまだ修行が足りませんね
危うく慢心して遊びほうけて
酒と女とギャンブルとネコで身を滅ぼすところでした
ヤワラちゃん、おしえてくれてありがとう
がんばってね五輪もね

ちなみに、うちの奥さんは
嗅覚がゴールデンに凄いんです
猫トイレから、かすかに臭いがただよって来ただけで
瞬時に、だれのウンチか
嗅ぎ分ける能力を持っています
10回のうち8回は当たってしまいます
くんくんくん
あ、この、全く愛嬌のないニオイはヤクオねズバリ
とか

鼻エスパーです




みたいな話はさておき
ライブです

僕がずっと前からやっているバンド

Leon&Grover





相方のマイクさんが
とうとうカナダに帰ってしまいます
これを逃すとかなり
かなり
しばらくありません

今回は
ドラムに阿部耕作氏(THE COLLECTORS)を迎えて
ちょっと長めにやります
マイクさんへの送別の気持ちも込めながらの
ユルいパーティーみたいなノリになると思われます

みなさまぜひ!
遊びに来てください


5/18(火)
表参道FAB
Leon&Grover / 他
OPEN 18:30
START 19:00
adv.¥2,300
door /¥2,600




photo by gufu

  1. 2010/05/11(火) 02:54:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

コンチ

Author:コンチ
最初は、猫ブログとして
始めたのですが
最近、普通の日記に
なってきてしまった感があります


《コンチ家のみなさん》

「レオン」 
ロシアンブルー 13才 ♂
気難しいデブで美食家

「ヤクオ」 
黒猫 7才半 ♂
小心者でおっさん顔で尿結石

「にゅー」 
チンチラ×アメショ 5才 ♀
おおらかで白ムッチリで姉御肌

「メル」  
チンチラ 5才 ♂
かわいこちゃん アイドル的存在

「ソイ」
チンチラ 3才半 ♂
ふっさふさ わかりやすい性格

リンク

最近のエントリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約