ご無沙汰しています

2012.08.11 Sat

なんとね、
びっくりだね、
一年前ですか、
一年振りのブログですか、
やる気あるのかねキミ!!



と、お怒り気味のにゅーさんですが、

そんなにゅーさん、
その愛くるしいたるみっぷりが評価され、
なんと今回、ドクターシーラボ「顔のたるみ研究所」の、
イメージキャラクターに選ばれました!
ツイッターとフェイスブックにて会話ができます。
なんだかにゅーさん、忙しそうです。


まあこの一年の間に、
いろいろあったりなかったりで、
最近はといえば、楽しく曲作りをしたりしているのですが、
なんといってもまずはね、
引っ越したんです、鎌倉に。
鎌倉と言えばやはりこのお方。



そう、大仏さまの近くにね。
ってもう、けっこう前、もう10ヶ月くらいたってしまいましたが。
いやしかし、すこぶる環境がよいのです。
毎朝、野鳥のさえずりで、さわやかに目を覚まします。
よく庭にリスが遊びに来たりします。
が、かわいいというよりも、大柄で筋肉質なリスで、少しこわもてです。
うちの猫たちと、窓ガラスごしににらみ合っています。
庭の草木は、この10ヶ月の間に、
ものすごい勢いで花が咲いたり葉が散ったり枯れたり伸びたりしています。
ちょっと手入れをさぼっていたので、今ジャングルのようになっています。
それから、ハンバーガーなんかを手にもって歩いていると、危険です。
とんびが舞い降りてかっさらっていいきます。
鳶が油揚げをさらうってことわざも納得です。
そのうち、うちの奥さんもさらわれちゃうんじゃないかと心配になります。
とにかくなんだか、すごいんです、生態系が。
近所の小学生たちは、木の枝を振り回しながら山の中を走り回っています。
江戸時代かと思います。

というわけで、もうすっかり、都会の喧噪が無理な体になってしまいました。
休日の渋谷なんて行ったら、途中で行き倒れてしまうと思います。
あ、これは、年ということか、、

家からちょっと歩くと、すぐに海です。
友達に、サーフィンをやろうとずっと誘われています。
やろかな、来年あたり。
うしし。

  1. 2012/08/11(土) 20:19:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

コンチ

Author:コンチ
最初は、猫ブログとして
始めたのですが
最近、普通の日記に
なってきてしまった感があります


《コンチ家のみなさん》

「レオン」 
ロシアンブルー 13才 ♂
気難しいデブで美食家

「ヤクオ」 
黒猫 7才半 ♂
小心者でおっさん顔で尿結石

「にゅー」 
チンチラ×アメショ 5才 ♀
おおらかで白ムッチリで姉御肌

「メル」  
チンチラ 5才 ♂
かわいこちゃん アイドル的存在

「ソイ」
チンチラ 3才半 ♂
ふっさふさ わかりやすい性格

リンク

最近のエントリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約