にゅーさんハッピーバースデー

2008.05.19 Mon

いよいよ今日はにゅーの1才の誕生日ね
うんうんそうだね、なんだいおまえそのケーキは
おれたちの分かい?
ちがうわよこれはにゅーのお誕生日ケーキよ
にぼしパウダーが入っているのよ
猫ネットで特別に取り寄せたのだわよ
一番上等な猫ケーキをくださいって
ああ、にゅーがよろこぶ姿が目に浮かぶわ
きっと口いっぱいにほおばるのでしょう
父さん母さんありがとうって鳴くのでしょう
ああほんと、なんてかわいいんでしょ
ああん楽しみだわ、早くあげましょう

ほれほれにゅーさん、誕生日おめでとう
ケーキだよ〜、うまそうだろ〜、にぼし入りだぞう〜
・・・ん、あれ、どうした、食べないのか
ああそっか、びっくりしてるのかな、
まあ、じゃ、ほれ、おまいらも食いなさい






こらこらヤクオ、そんなとこからビクビクのぞいてるんじゃないよ、
怖くないんだぞ、これは食べ物だからな
ほら、レオ爺さん、おまえの好きなクリームだぞう、
メルさんもさっきから考え込んでないでお食べ、かわいくお食べ
うんうん、どした、食わないのか、母さんせっかく買ってきたんだぞう




・・・、あ、あなた・・・
・・・、いやいや、だいじょうぶだよ、おいおいみんなおかしいぞう!
あ、そーだ、4等分にしてあげないとね、ほら、おっきすぎて食べづらいんだろ
父さんも母さんもうっかりしてたねーごめんね
そうそうこれ、かつおぶしもかけちゃえ、こりゃあうまいぞう!あーいみんなお待たせ!



・・・ぁ、あなた・・・誰もこないじゃないっ!
まあ待ちなさい、これはきっと、いつもと違う食べ物だから警戒しているのだよ、野生の本能でね、猫は用心深い生き物だからね
とゆうことで、いつものカリカリ、トッピングしよう、これで安心だよ
このトッピングとっかかりで、クリームをなめ、さらにはスポンジにたどりつくのだよ
ほらほら早速レオとヤクオがきて、においをかぎながら遂に、ガブリっと・・・
・・・いけよおお!おまいらいけよお!いかねーのかよお!鼻でフンフンかつおぶしばっか飛ばすなよお!用心深さなんていらないよお今はいらないんだよおぉぉぉ・・・


・・・あ、・・・
うん、デザートだからね〜やっぱ食後だよね〜カリカリ食べてから食べるのかな〜にゅーは女の子だからね〜スウィーツは別腹だもぉーんね〜なんつってね〜・・・

あなた、あたくし、猫はきらいです
実家に帰ります





  1. 2008/05/19(月) 18:06:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

コンチ

Author:コンチ
最初は、猫ブログとして
始めたのですが
最近、普通の日記に
なってきてしまった感があります


《コンチ家のみなさん》

「レオン」 
ロシアンブルー 13才 ♂
気難しいデブで美食家

「ヤクオ」 
黒猫 7才半 ♂
小心者でおっさん顔で尿結石

「にゅー」 
チンチラ×アメショ 5才 ♀
おおらかで白ムッチリで姉御肌

「メル」  
チンチラ 5才 ♂
かわいこちゃん アイドル的存在

「ソイ」
チンチラ 3才半 ♂
ふっさふさ わかりやすい性格

リンク

最近のエントリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約